single

ウェブサイト制作、印刷、PCサポート、サイトSEO|有限会社フュー|s

WBCに思うこと

WBCに思うことがいろいろある。ネガティブな意見じゃない。

スポーツはやはり素晴らしい!
最初は「ヌートバー?って誰?」って感じだったけど、見事な大活躍は日本人のファンを爆増させ感動させまくった!

村上が振るわない、何が4番じゃーと皆が思っただろう、しかし監督は下さなかった。なんか寝てる感じがずーとしてた。きっとスランプなんだろうな?

その代わりみんなが打ちまくってくれた。すごい打線だった!日本ってこんなに実力あるんや!って改めて思った。

いつも打席の時に「振れ!振らな当たるかぁ!」とテレビに檄を飛ばしてたが、どうもストライクゾーンの感覚が違っていたらしい。

その分吉田がすごかった、いやみんなすごかった。岡本、源田、近藤、ヌートバー、投手陣みなさんすごかった!

佐々木とかダルビッシュとか大谷とか、こんな球投げられる奴がおるんや?もっとすごいのは、受けられる奴がおるんやw

最後の2戦で村上が目覚めアメリカ戦ではついに見事なホームラン!あの1点がなかったら負けてたかもって思うと、やっぱすごいね!

まだ若いんだから次で見せてくれ!全打席ホームランを!

その野球を見て感動したのは見ていた日本人全員が感動しただろう。いつも、「元気をもらいました」とか「パワーもらいました」とかいう人を嘘くさく見てましたが、今回は私も嘘くさいですがいいます。

「パワーもらいました」遊んでる場合じゃない、頑張ろう。もっと面白いスキルをお客様に提供しよう!と

事業案内

PAGE TOP