single

ウェブサイト制作、印刷、PCサポート、サイトSEO|有限会社フュー|s

パソコンを洗う!?

水害なんかで被災したPCだったり、液漏れして使えなくなった物など。捨ててたが、今後は一回洗ってみることにした。
全部が全部はうまくいかないが、例えば、中古で引き取ったパソコンなんかは一度分解して、基盤を外して、洗ってみる。
洗うっても水道でジャバジャバって訳にはいかないんですけど、でも水道で洗ってる動画なんかもありましたねw。流石にそれは勇気ないけど、一回やってみる価値はあるかも。
パーツとかはパーツクリーナーってのがあるのでそれで洗う、CPUなんかはむすいえたのーるで、グリスを拭き取ったりする。拭き取るのもティッシュだと繊維が残っちゃうので専用の紙で拭き取ります。
液漏れしたやつとかも綺麗になりますよ。
今PC3台あるから洗ってみよw

事業案内

PAGE TOP