single

ウェブサイト制作、印刷、PCサポート、サイトSEO|有限会社フュー|s

山香屋のスイーツ


以前から、お世話になっている飯塚市の「山香屋」さん
アロマのオイルマッサージのお店なんですけど、実はこのアロマオイルが秀逸らしく、食用にしても大丈夫だそうだ。
そのオイルを上手に使い、香り成分を製品に活かしたアップルタルトをご馳走になった。
普通のアップルパイなどは品物を入れるのですが、ちょっと苦手だったんですけど、香りだけなら悪心にもならない。
しかもごく少量なので気づくか気づかないかの境目あたりなので、いわれてみて初めて感じる程度。
でもその余韻がやんわりと2時間も3時間も続いている。

で、スイーツ店(土日限定)を始めるそうです。(開店は12月を予定)
しかし、そんなにたくさんは焼けないので、絶対な人は予約は必須かも!

事業案内

PAGE TOP