single

ウェブサイト制作、印刷、PCサポート、サイトSEO|有限会社フュー|s

海外のサーバーを利用?【悪用厳禁】

刑事ドラマで「海外のサーバーを経由してるので追跡できません」というのが時々出てきます。
犯行声明だったり、予告だったり。
特殊なことやってるんかな?って思ったりしませんか?
実は意外と簡単。NoLogのVPNを使って海外のサーバーにアクセスするとできちゃいます。
また日本から観れないサイトや制限のある国などのサイトも閲覧できます。
通信がすべて暗号化される上にネット上にパイプを敷いてその中を流れる専用線のような物を使うようなイメージです。
会社内にVPNを設置すれば、外からでも安全に社内のLANにアクセスできます。
かなり安全性の高い通信方法ではあります。

事業案内

PAGE TOP