single

ウェブサイト制作、印刷、PCサポート、サイトSEO|有限会社フュー|s

なかなか使えるやつGoPro11


これは便利!小さい筐体でセットするマウントパーツの豊富さ!なかなか使えますね!
1)バイクに設置
バイクに設置してドラレコがわりに使おうと思ったけどバッテリーが持たない。一工夫して持つように外部電源を使用、なかなか面白いビジュアルが取れます。(傾かないので臨場感はないけど)
利用方法:道案内ビデオなどを収録してサイトに掲載するにはちょうどいいかも。加工は必要ですが。

2)車で使う時
アクシデントの録画>HindSightを使えばシャッター押す前の30秒間または15秒間遡って記録してくれます。

3)据え付けて使う方法
小さいのでどこにでも着きます。またアダプター関係がかなり豊富なのでアイデア次第で面白い動画が撮れること請け合い!
スタッフ以外立ち入りの許されない馬装などに据え付けてローアングルなどでの撮影は視点が変わって面白いビジュアルが期待できます。

4)水の中
これも水中のハウジングがあるので楽しい撮影ができること請け合いです。

小さい!アダプターの種類が豊富!など利点が多く、また画像の優位性にも優れている。

ちょっと弱い点:暗いところはあまり期待できません。

これはかなり便利なガジェットです!

事業案内

PAGE TOP