single

ウェブサイト制作、印刷、PCサポート、サイトSEO|有限会社フュー|s

あなたのサイトは働いてますか?

ウェブサイトを持っているお店は多いのですが、最初、「やった〜綺麗にできた〜」でも更新ができない!ってのがザラにあります。
何年も更新せずに放っておくようなことも……。
どうしたらいいですかとよく聞かれますけど、どうしたいですか?と聞き返しますとほとんどが「何ができるの?」と意味が分かってないことが多いのです。
ひどい時は引越ししてるのに変わってないとかザラです。これでは商売の助けどころか足引っ張ってます。
ウエブサイトはあなたのお店の看板ですよ?看板が古くて間違った情報が載っててもいいのですか?
せっかく告知できる大きな看板がありながら使えてないならいっそない方がマシかも。
では逆にうまく使うと、どんなことができますか?

1)お店のガイドができます
2)商品の情報が発信できます
3)自分のポリシーが発信できます
4)販売ができます
5)求人募集ができます
6)イベントの告知などができます
7)インスタからサイトへのアプローチやFacebookへの投稿、Twitterとの連携、LINEとの連携などができます。
8)お客様の声の収集やアンケートなどができます

ちょっと考えただけでもこれだけのことができますが、その機会を全て捨てているようなもんです。
今やスマホの普及率も90%を超えております。そんな中その土俵にさえ乗れないとなると……。
もしHPが有りながら「あまり商品が売れないなぁ」や「お客様に対するアプローチができてないなぁ」と思われている方はぜひご相談ください。
多少お金はかかりますでしょう。しかし、そのまま放っておいても無駄になります。
何が無駄?
まずランニングコストの無駄(使えてないのにランニングコストだけはかかってる)
せっかく広告塔があるのに逆宣伝になっている時間が長い(逆行)
何も発信していないから検索エンジンにかかりようがない(機会の損失)

さぁコロナ明けましたよ!今から逆転の波が来ます。その波にウエブサイトというボードを使って乗りますか?そのままアンカーにしておいて足引っ張られて沈みますか?

==お問い合わせはこちらから==

事業案内

PAGE TOP