single

ウェブサイト制作、印刷、PCサポート、サイトSEO|有限会社フュー|s

グラボトラブル

昨日客先のDELLが立ち上がらなくなったとHELPの電話
内容聞くとビープ音が4回鳴ってる!ってんで、メモリーを一回外してもらいテスト
4本刺さってるので2本抜いてもらう>同じく4回(メモリーが異常だよってサイン)
反対方向の2本と差し替えてもらう>2回になった(メモリーがないよってサイン)
んー4本ともアウトになることないしなぁ。
どんな状況で使ってたか聞いてみるとかなり動画制作を作り込んでたらしい。
あ!もしかしてグラボか!?
とりあえず訪問してグラボ抜いたらあっさり立ち上がったが、どうしても映像制作を続行しないと締め切りに間に合わないとのこと。
急遽バイク走らせて得意先のパーツ屋へ!店が開いてるかな?
おおーたまたまやっててよかった。グラボ持ってまた折り返し。
装着して一件落着!製作間に合ったかな〜?

事業案内

PAGE TOP