single

ウェブサイト制作、印刷、PCサポート、サイトSEO|有限会社フュー|s

Indesign CCのマスター作成

最近 IndesignCCのマスター作ってくれという依頼がやたらと多い。
サクサクっと作ってはいっ!て渡すから便利なんでしょうね。ページレイアウトって結構面倒ですもんねw
折パンフとかならイラレでサクサクっと作り込んだほうが早いんですけど、ページ物になるとなかなかそうはいかない。
だからマスターも多種展開しやすいように作り込んであげる。
初期の設定だけでも
大見出し、中見出し、タイトル、文中の見出し、本文、などを各箇所作り込んでおくと使いやすい。
テキストスタイルと段落スタイルを使い分けられるように作り込んでおきます。
うちの最大のメリットは、印刷屋に注文するところまで、面倒見ることwww
しかも安い。1パターンで3000円程度で受けてます。

事業案内

PAGE TOP