single

ウェブサイト制作、印刷、PCサポート、サイトSEO|有限会社フュー|s

wordpressの管理がサクサクっとできるようになる!

wordpressなどを含め多くのブログ!やればやるほど効果は絶大なのですが、どうも管理が面倒で一箇所詰まると先に進めなくなる。つい、敬遠しがちになりやがて放置状態。
なんか心に引っかかってるんだけど……

「今とりあえずは投稿はできます」
まぁそうですよね、でももっと体裁よくとうこうできたらなぁ〜とか、誰か代わりに文章書いてくれんかね?!など悩みは尽きないもの。

作業は何回か一緒に作業すれば作業の手順がわかってきます。「あ、なんだそんな事か」と解決できれば次からは迷わずサクサクできるはず!
わからなかった事ができると、次はどんどん投稿する(実はこちらがメインです)すると反響が多かれ少なかれあるはず。最初はなくてもいい!
続けていくと見に来る人が徐々に増えいつの間にか拡散できる体制が整います。そうなったらしめたもの!
あなたの売りたいアイテムやサービスをどんどん発信しましょう!
当社ではwordpressや文章のライティングまでサポートしております。単発でも大丈夫!是非ご相談くださいね。

ただ何も情報がないところから「書け」と言われると、意もしないことを書いたり、暴走したり、色々しますんできちんと打ち合わせは必要ですよ。体感的にわからないことは書けませんからwww

事業案内

PAGE TOP