single

ウェブサイト制作、印刷、PCサポート、サイトSEO|有限会社フュー|s

若い頃の出張

若かりし頃の出張のスタイルとして、車で移動し、場所や場合によっては車中泊というのもよくある話。
最近は高速のパーキングにシャワーや宿泊施設もあるのだが、昔はなかった。
朝早く現着したら24時間の温泉センターなどに飛び込み身なりを整えて客先に向かう。
年齢とともにそういったスタイルも少なくなってきたが、今回撮影機材持ち込みなので久しぶりにやってみた。
夜福岡を出発して、岡山あたりで仮眠、シャワーステーションでシャワー浴びて、スーツに着替え客先へ、1件回り、その日はホテルで宿泊、次の日2件回り夕方また福岡に折り返す。途中で車中泊。だが流石にちょっと寒かったな(笑)途中でまたシャワーステーション+仮眠して頭をスッキリさせて安全運転で早朝帰宅。
こんな動きいつまでできるんだろう??
ちょっと虚しい出張スタイルでした。

事業案内

PAGE TOP