single

ウェブサイト制作、印刷、PCサポート、サイトSEO|有限会社フュー|s

iPhone12を買っても5Gは期待できそうもない。

現状でどの程度5G化が進んでいるのか?しかも仮に進んでいても超絶早いミリ波対応は iPhone12ProMaxだけじゃないかという噂。
それ以外はまだ未知数。多分早いんだろうけど。
ミリ波は波長が直線的になるので光と一緒で障害物があるとその裏側は弱いというもの。なので、基地から近い、障害物が少ないところじゃないと威力が発揮できないらしい。
カメラももう極めるところまで来てしまったし。あとは望遠側が3倍とか4倍とか・・・。
6Kとか8Kとか採用されたらちょっと度肝抜かれるけどそういう噂は出てきてない。
なんか完全防水仕様にするような話も出てるけど多分次回でしょうね。
画面が120Hzになるって噂も見送り感が漂ってますね〜。

Appleさんはいままでそういうネガティブな噂を乗り越えても「おお〜欲しい〜」って思わせてきたのですけど今の出回ってる噂通りじゃ1年持ち越そうかな。(契約もあと1年あるし)

事業案内

PAGE TOP