single

ウェブサイト制作、印刷、PCサポート、サイトSEO|有限会社フュー|s

オンラインゲーム

オンラインゲームの環境を構築しようとすると、まず普通の回線では反応速度が遅れるので、ipv6が必要なのかな?
その次に環境をゲーミング用のルーターにする必要がある。
ゲーミングパソコンを買っても回線が遅いとダメなようで、普通の光回線だとデーターが降りてこない。
まずIPv6にしよう!それに対応するルーターもケチらず!
ルーター変えると速度が体感的にかなり変わりますよ。とりあえずLANの速度が上がるのは間違いない。

次にいくらデーターが降りてきてもそれを処理しきれないと意味がない。
CPUも重要だけどメモリーやSSD換装も重要になってきます。

で、なんと言ってもグラボ! これはピンからキリまでありますが、速さの要求されるゲームの場合、まずビジュアルを処理するグラボが重要。
降りてきた映像を瞬時に処理するにはそれなりのスペックが必要です。
「できる」だけなら1050Tiあたりでも大丈夫だけど、3Dやらになってくるとその3倍ぐらいのスペックが必要になってきます 1060 1070あたりでメモリー8GBとかになると軽く一桁変わるねだんになる。そこそこのビジネパソコンなら買えるし!

それほど重要ってことですね。金かかるなぁ〜

事業案内

PAGE TOP