single

ウェブサイト制作、印刷、PCサポート、サイトSEO|有限会社フュー|s

コロナの自粛がまた始まるのか?!

着々と増え続けるコロナ。最近の政府の対応はいかがなものかと???であるが、継承者が多いのも事実。
しかし今現在こんな状況なら9月〜冬、乾燥し猛威を振るうようになるんじゃないの?本当に今対策打たなくて良いの?
地方では自治体レベルで遠慮しながら緊急事態宣言を出し、初期の3月頃の対応を繰り返しているが、爆発は近い。
やがて1日2000人を超え3000人5000人と増幅していくんだろうと容易に想像できる。
今GOTOとかよくやるよ、気は確かか?狂ったのか?選挙の関係?
さっさと予算組んで2回目の補助出してください。いろいろな会社がつぶれます。
と政府の批判をしたところで自分のところが助かるわけでもない。
今必要なのは、感染爆発して自粛になったときにいかにスムーズに PLAN B に移行できるかが肝です。
ネットでの情報発信をお考えの方は”今”が最後のチャンスです。購入する側のことを考えると「余計な動きはしたくない」のが心理なので、取りに来てもらうTake Outにしても情報発信するかどうかで売り上げも変わります。買いに行って買えなかったら行くだけ無駄じゃない?
自粛になった場合は
・TakeOutか
・配達か(ウーバーイーツの様なのは需要があると思います。)
・配送か
これ以外ないのですから。今からPLAN Bを作っておきましょうね。

相談乗りますよ。

事業案内

PAGE TOP