single

ウェブサイト制作、印刷、PCサポート、サイトSEO|有限会社フュー|s

Finalcut Pro xはちょうど良いところを突いている

昔のFinalcutっていうとあまり良い印象がない。取り込みは出来ないし書き出しもイマイチ、よく固まるし、固まり出したら動きゃしない。まだadobeのafftereffectsの方が動きが軽かった。iMovieはタイムラインが一つしかなく仕方なくiMovieで取り込み、一旦書き出してからAEで色々加工してました。

もう2度と買わんやろうなと思っていましたが、先日Mac book Proに機材を入れ替えるときに説明が目に入り、既存のMac miniにお試しで入れてみました。おお〜わかりやすい!というのが第一印象。iMovieより上で、Premia Proつかうより簡単。ちょうど真ん中ぐらいのポジションです。

もう少し突っ込んで使用してみてからレビューしますが、これはお買い得かも!

事業案内

PAGE TOP