single

ウェブサイト制作、印刷、PCサポート、サイトSEO|有限会社フュー|s

緊急事態宣言下お困りのショップ様にショッピングカートをお貸しします(無料)

緊急事態の宣言により政府は結構勝手なことを言ってますよね。

不要不急の外出はやめろ、テレワークにしろ、ショップはネットで売れなどなど

苦肉の策で作られたSCのなんと危なっかしいことか。決済も高い金額を払いクレジット決済やら……あ〜あ残念ってところが多いです。仕方ないですよね。

やったことない人にとっては「騙される窓口」で、ライオンの口に首突っ込むようなもんです。

ある大手サイトなどは非常に秀逸なのに決済されたお金が入っておないとかトラブルになっているようです。

そこで、当社も今手が空いていることもありますので、緊急事態宣言中のみを条件にショッピングカートを無料で設定してお貸しします。ただし平穏になって緊急事態が解除された時、またはお店を再オープンした時をもって閉鎖させていただきますが、よろしければお使いください。経費は一切かかりません。(ただし継続の場合は改めて別途契約とさせていただきます)

一度にこられても大変なのでまずは5社限定。お話をお伺いしてから決めさせていただきます。条件というほどではありませんが、当社もモデルケースとして使わせていただきたいのでこちらの誘導に従っていただけるかどうか、できるできないじゃなくて「なんでもやるから教えて!」って人を優先します。

悩むなら見慣れないシステムで悩むより、自分の商品をどう売るかを悩んだ方がよくないですか?

導入サポートはきちんとします。どうやったらいいかもきちんとガイドしますよ。ただし、既存のHP等は触りません、それは別途お仕事としてならお受けします。今だけITブレーンとしてお手伝いします!

設定などはこちらでやります。お金のやり取りは全てご自身でされてください。(こちらは介在しません)

ご興味のある方はご連絡ください。

事業案内

PAGE TOP