single

ウェブサイト制作、印刷、PCサポート、サイトSEO|有限会社フュー|s

ショッピングカートをお貸しします追記(無料)

勘違いがあるようですので追記

1)料金はかかりません。ドメインも’imadake.shop’ というドメインを用意してます。

2)店が開けられない方のプランです。ショッピングカートのお試しではありません。

3)困ってる人を優先します。その代わり集中して立ち上げに協力してください。写真撮ったり、商品の値段考えたり、その他もろもろ。

4)当社でできること、ひとまずお話し合い>コンセプトメーク>商品選定(商品数はひとまず3〜5セットしてオープン、あとはいくらでも増やして大丈夫)>セッティング>使い方の説明>お渡し>ライティング>PR 大体3日ぐらいでできます。

5)やっていただきたいこと>商品の選定>写真を撮る>こちらに送ると同時に写真の説明と値段などの詳細をください>動き出したら横に広げるもよし、深く掘り下げるもよし>こちらのガイドに従ってPR入れてください。主要なところはライティングします。

6)緊急事態で動けない期間の提供です。当社への料金は必要ありません。ただしお金のやり取りはご自身でやってください。銀行、ゆうちょ、クレジット、PayPayなど。*%上納なども必要ありません。

7)あえて当社へのギャラとして、皆様のやる気と熱意、をいただき、終わった後こんなことをしましたとポートフォリオとしてご協力ください。

8)現在稼働中で https://hanamarutei.com/shop/  のような感じで立ち上げます。

 

 

事業案内

PAGE TOP