single

ウェブサイト制作、印刷、PCサポート、サイトSEO|有限会社フュー|s

華丸亭のイカスミパスタと生ウニのパスタは超美味い!

食べた瞬間「俺って料理の天才?」と勘違いします

今日は、華丸亭の生ウニのパスタとイカスミのパスタのレトルトセットについて書いてみます

コロナに負けじと、華丸亭の坪山シェフがどうやったらご自宅で簡単でお店の味を再現し喜んでもらえるかということを試行錯誤して開発しました。
テイクアウトは作ったのをそのまま、通販は冷凍で送ります。

イカスミパスタはしっかりと歯が黒くなります^^
生ウニのパスタは口の中に口福が広がります。
素人でも鍋さえあれば簡単に調理できます!100均の鍋でも簡単にできますよ。

華丸亭のイカスミパスタと生ウニのパスタは本当に美味い!

食卓が彩られ想像力が弾け会話が弾むこと間違いなし!

アレンジを加えるもよし、お気に入りのバゲットと一緒に食べるもよし、辛口の白ワインに絶妙にマッチします!
ネットリとしたウニのクリームパスタを一口含み、辛口の白ワインを飲むと、まるで優しい波の音が聞こえるようなマリアージュです。

また少し塩気のあるイカスミのパスタにはキャンティクラシコがよく合います。口の中の塩味をすみれやハーブなどの香りが包んで早春の晴れたキラキラした日の磯部遊びのようなマリアージュです。

事業案内

PAGE TOP