single

ウェブサイト制作、印刷、PCサポート、サイトSEO|有限会社フュー|s

第二常豊丸公式LINE案内の開設のお知らせ

LINEで船長どんな人って聞いてみてw
小島の魚は美味い!その理由は?探してね。 ヒントは釣りの方法
船についてわからないことははどんどん質問してね

まだLINE BOTは赤ちゃんレベルだからどんどん成長してサクッとお答えするよ!
今の天気だったり、どんな装備があるのかとか、どんな釣りができるのかなど教えてくれるよ。

自動で会話してくれる。第二常豊丸のこといろいろ教えてくれる。いろいろな情報がゲットできる。
どんどん成長してサクッとお答えするよ!

わからないことははどんどん質問してね
太刀魚にメバル、時にはマグロとかも釣れる。

ついに公開!第二常豊丸LINE公式!
AIチャット開設しました。
https://jyouhou-maru.com/line%e8%bf%bd%e5%8a%a0%e7%94%bb%e…/
皆さん登録して試してみてね。

事業案内

PAGE TOP