single

ウェブサイト制作、印刷、PCサポート、サイトSEO|有限会社フュー|s

LINEにAIを仕込んでみた ー 結論

シーンによりますけど、使えるんじゃないですか?
クレーム処理とか案内とか色々。
組み立てる作業より、あとのフォローアップが大変だなぁ。と思われる。
最初頓珍漢で変な答えをするから。それはそれで初々しいけど、世に出す前にはちゃんと教育が必要なのはAIも同じですね。
販売に関しては、話の中で販売できるけど、その人がきちんと買うのかどうかまでは担保できないし、確認作業が必要だから結果的にはSC使う方が無難な気がします。
ちょっと相談したいから連絡くれ程度のことなら大丈夫でしょうけど。

LINE使うメリットは?
イベント案内で友達になってもらった人があとで資産になる。

同じような内容をプロモーションしたりできるのは大きなメリットがあると思います。

スイーツフェスティバルを開催する>案内をLINEでやる>タイムセールやタイムイベントなんかもタイムリーに告知できる>イベント終了後イベント参加者に引き続き同じカテゴリーのプロモーション(スイーツネタなど)をプッシュできる。

というような感じでなら使えそうですね!

ご興味のあるかたはこちらからどうぞ!

事業案内

PAGE TOP