single

ウェブサイト制作、印刷、PCサポート、サイトSEO|有限会社フュー|s

iPhone11Proのカメラの凄さ

1枚目は普通にスナップ撮りました。
割と薄暗いほぼライトなしじゃ映らないところでこれだけ撮れるのもすごいのですが、iPhoneだといろいろ写真を加工することが超簡単にできます。

before

普通にポートレートモードで撮ってみました。ポートレートモードに1倍ができたのは実に嬉しい。

after

上の写真をAdobeのLightroomでチョイチョイっと加工してみました。パソコンは一切使ってません。
まず画面が綺麗なので、特にパソコンに展開する必要がないし、かなり微妙な彩度などもさわれます。
今回は大袈裟に触ってみましたが炭火の火力を増やしてみました。あと全体に明るく仕上げてみました。
いかがでしょうか?
もちろん黒はつぶれていない黒に調整できますよ。写真を触る時に暗部のクォリティ
Lightroom
は大切ですから。

事業案内

PAGE TOP