single

ウェブサイト制作、印刷、PCサポート、サイトSEO|有限会社フュー|s

iPhone11Pro 今使っているお勧めアプリ


今積極的にかなり使ってるのが  FILEMIC PRO という動画をマニュアルで撮影するアプリ。
有料です大体3000円ぐらいですが、最低でも20万以上じゃないとついてない動画モードがiPhoneで使えるとあっては購入せねばなるまい!
どういうことかというと、Log V2というモードがついていて、平坦なカラーの映像を撮っておいて、あとでカラーグレーディングするというまるで、動画版のカメラのRAW撮影です。
あとで自分の世界観に合った色付けができるので重宝してます。もちろんオートでも全然問題ないんですけど、拘りたい人は是非!
またフォーカスなども手動で使えるところが嬉しい。今年中に4レンズ同時で表示してその中の2画面同時に録画することができるなんてすごい機能が発表されています!まちどおしいです!

そうなると写真もRAWで収めたい!
ADOBE Lightroom mobile 写真撮れるわ、色合わせできるわいいとこだらけ!もちろん超広角も使えます。お勧めは4:3で撮影可能エリア一杯に記録してあとでトリミングすればいい。

久留米で夕焼け
久留米で夕焼け Lightroomで色を自分が見た世界観に!

事業案内

PAGE TOP