single

ウェブサイト制作、印刷、PCサポート、サイトSEO|有限会社フュー|s

印刷用にデーターを作成します- デザインしたけどネットなどの印刷屋に出すのが不安な方

ワードやエクセル、手書きなどでデザインしたけど印刷屋やプレゼンに出すのにバランスが悪かったり、印刷屋に出しても思い通りに印刷されないなどのご経験がある場合など。
使用するアプリケーションはillustrator,Photoshop,Indesign等です。

*ご注意*
あくまでもお客様がデザインされたものを私共で補足するサービスです。
その場合、大きさは関係ありません。
こちらでデザインする場合は別途見積もりとさせていただきます。
また、印刷屋に出して問題がある場合などは常識の範囲でアフター対応します。
決して途中で放りだして「後はそちらで」という対応はいたしません。
印刷屋さんもパターンがいろいろあるので出されるところを教えていただければデーター修正やその印刷屋の専用テンプレートや色々なことに対応できます。
せっかくネットで安く印刷できるのに、データーがいい加減だと対応してくれないケースが多い。印刷屋にあとで「こんなの信じられない」と怒ってみても誰も責任とってくれません。
安いネットの印刷屋に出したいけど上がり具合が心配な方向けです。色々アドバイスもいたします。

チラシ片面3000円 両面4000円
折カタログなど5000円〜
冊子物 ページ数により見積もりします

元デザインは考えていらっしゃって、ワードか何かで元デザインがある方(手書きとかでも大丈夫ですよ)

事業案内

PAGE TOP