single

ウェブサイト制作、印刷、PCサポート、サイトSEO|有限会社フュー|s

クリックって?ダブルクリックって?一体何?


パソコンを始めたばかりの頃よくわからない言葉が並びました。
クリック、ダブルクリック、ドラッグアンドドロップ。コピーアンドペースト(コピペ)など
アナログで過ごしてきた方がいきなりパソコンを触り出しても道は遠い気がする。
パソコン教室に行きました、ボタンを押して電源を入れ、パスワードを入れて立ち上げる所から習います。
しかし、パソコンを買う動機は多分皆さん違い、こんなことができたらいいよな!的な購入動機があると思います。エクセルで表計算?ワードで文書作成?ネットでサーフィン?はたまたwebサイトを作ろうって方もいらっしゃる。

パソコン教室に通って自分の目的に達するまでは膨大な時間がかかるでしょう。
もっと自分の知りたいことだけ教えてくれたらいいのに!すぐに名刺が作りたい!すぐに文書が作りたい!すぐに年賀状が作りたい!すぐにメールを始めたい!などなど
本を読みあさって表題の「クリック」「ダブルクリック」などのキーワードが出てきて、その時点で心折れる方も多いと思います。はたまた、ちょっとエラーが出たりすると落とし穴に落ちた気分になるし。
学生時代に授業ですでにカリキュラムに組み込まれた若者世代なら難なくこなすでしょうが、おじさん世代にはそうはいかない。若い奴らにどういう意味?って聞けば解決するだろうけど、ちょっと悔しいし、引かれるのは目に見えてる!
パソコンの使い方と格闘するためにパソコン買ったわけじゃないのに、どうしてもそのあたりが付き纏う。
そんな時はご連絡ください。ギャラはしっかりいただきますがマンツーマンでこっそりご指導します。しかも最短で教えますし、すぐに使えるようになります。終わった後「なんだ!簡単じゃねーか!」と言っていただけるはずです。
もちろん後で穴に落っこちたらロープ投げて助けます。

今まで紙で処理してたあなたがいきなりパソコンを使い出したらもちろん注目の的間違いなし!

ギャラは出張の場合1時間5000円で2時間以上でお願いします。(複数人の場合は1人につき1時間1000円追加でお願いします)
対象は福岡を中心に九州山口地方及芦屋を中心とする関西エリア、ギャラ+交通費は実費でお願いします。(JRの普通運賃往復のみご負担ください)

事業案内

PAGE TOP