single

ウェブサイト制作、印刷、PCサポート、サイトSEO|有限会社フュー|s

WEBを簡単に作成できる?

基本のWEBサイトを簡単に作成できる方法があります。
もちろん基本的な知識は必要ですが、おそらく最も簡単なサイトは初めて触って3時間ほどあればできてしまいます。
しかもレスポンシブのスマホ対応で!
そこからブラッシュアップしていくとかなりの物ができます。
1時間でHTMLの基礎を勉強し
1時間でAdobe Dreamweaver ccを触り
1時間で適当に自分の好きなデザインで小洒落たサイトを作ってみる。(Bootstrapを使用します)
つまりたった1日でサイト構築ができるようになります。
もちろん実用として使えますよ。ここまでできると後は似たような操作でどんどんブラッシュアップできます!

修飾前のスキルアップにいかがですか?
お店のHP作成に挑戦しませんか?

一回だけ習ってもできる気しないし・・・
ちゃんと後までサポートしますよ!

<ご興味のある方はこちらから>

事業案内

PAGE TOP