single

ウェブサイト制作、印刷、PCサポート、サイトSEO|有限会社フュー|s

wordpressを丸ごと引っ越し!

wordpressというCMS(コンテンツマネージメントシステム)があります。今多くのホームページで使われております。
なんらかの事情でこれを引越しする必要が出てきます。これがまた大変な作業で、なかなかうまくいきません。最悪ファイルが潰れたり、データーがなくなったりと大慌てします。
またできたと思っていてもリンクが外れてたり……。できたと思って元のサーバーを消したりするとさあ大変。
引越しするにはある一定の方法があります。簡単なものはプラグインが出てますが、ちょっと大きめのデーターだと有料になって、まぁまぁの値段(1万円ほど)がかかります。
我が社では安価にお手伝いいたしております。
引越しだけなら、3000円程度です。よろしかったら下記からご相談ください。

事業案内

PAGE TOP