single

ウェブサイト制作、印刷、PCサポート、サイトSEO|有限会社フュー|s

矛盾は絵の具のようだ

矛盾ってそこらじゅうに転がってる

・日本が売らないって決めたら「不買運動だ!」
・・・だから・・・売らないって……。

・諸費税を上げて年金を〜
支給額は減る、支給する年齢は上がる、金額負担は上がる・・・消費税どこへ行った?

・ヤフオクで買うより新品の方が安い……おいおい

・選挙で当選したけど福祉費切られて、登院できなくて……誰が責任取るんだろ?バリアフリーじゃない!?エレベーターつけろ!?介護費出せ!って流石にそれは自分で持てよ。生命維持が!?・・・辞任されたらいかがでしょう?
このままじゃ単なる見世物だよ!他の障がい者に迷惑極まりない!

綺麗な色と綺麗な色が混ざってぐちゃぐちゃな色合いだなぁ

事業案内

PAGE TOP