single

ウェブサイト制作、印刷、PCサポート、サイトSEO|有限会社フュー|s

うますぎるアジフライの店「たるたる食堂」さん


もうね、本当に美味い。ここのアジフライは Marvel の映画みたいな世界に連れて行ってくれるような感動があります。
まるで異次元の料理のようですがアジフライってこういう食べ物なんだと感動します。
骨は完璧に抜いてあり、アジの真の味がわかります。なので子どもさんでも食べられます。アジの骨をここまで抜いて下処理するのがどれだけ大変か・・・。料理に対する情熱と愛情がなければここまではできない。
オリジナルのタルタルがすごい!もうフライにドサ〜っとかけて食べたらもう異次元の世界ですよ。味変にウスターソースもついてます。
チキン南蛮もちゃんと仕事してて、口に入れた瞬間旨味がドバ〜!ってまるで食べた瞬間キャプテンマーベルみたいに身体中からエネルギーちっくなオーラやら光やらがが出る感じwww
わざわざ食べに行きたいぐらいの店です。(いや行ってるし・・・)
場所は福岡県の吉塚駅から県庁方面(九大病院方面)にまっすぐ向かって九大病院(東門)とぶつかった角にあります。パーキングは近くのコインパークがあるよ。
マヨラーを自称するなら抑えとかなきゃね!この店ミシュランに載ってもおかしくない店です。(個人的には載って欲しくない、ミシュランて味の本質がわかってないんちゃうか?って思うし、個人的な嗜好にかなり左右されてる感が強いから(偏ってる))
この店、本当にタイヤすり減らしても行きたい店です。(いや、だから行ってるし・・・)

この店おしゃれな作りになっていて、女性一人でも安心して入れるような雰囲気になってます。店員さんも親切だしその辺りも評価高い!!

事業案内

PAGE TOP