single

ウェブサイト制作、印刷、PCサポート、サイトSEO|有限会社フュー|s

あなたのHPのSEO対策ご相談に乗ります

ネットの魅力は距離を超越できることです。しかし、至る所に道があっても看板がかかってなければ人はたどり着きません。
仏作って魂入れずにならないようにサイトもまた徹底的に看板を作り広告しなければお客さんはよってきません。
是非一度ご相談ください。ご自分でされたい場合は隣についてマンツーマンから最大4人までレクチャーします。予約制なので事前にご連絡ください。
本講座では、お悩みのレベルによって内容が変わります。料金は初回1時間のご相談は無料です。
高額な金額をかけられないからご自身でなんとかしたい、本を買って読んでみたけどどうしたらいいかよくわからない方が対象のオーダーメイド講座です。
レクチャーは1コマ2時間5000円/1人です。(3人以上の場合は一人1000円引)パソコンはお持ちください。(ない場合は事前に、またはご相談時にご連絡ください)
特典:ご相談時に実際のサイトを拝見し、改良点を説明いたします。(説明後実際のサイトをすぐ改良できます)
また、ご相談の結果レクチャー対象に当たらない場合(他の業者さんが現在対策されておられる場合など特殊な場合)ご希望に添いかねる事もございます。
芦屋(兵庫県)ベースの現在のご相談受付可能日時:11月30日午後〜/12月2日終日
ただし、先着順ですので満席になり次第終了とさせていただきます。

==お問い合わせはこちらから==

 

    事業案内

    PAGE TOP